4月 25

otaさんNG’sファンの皆様!(そんなのいるのかよっ!)
久々のメンバー6人フル登場です。

この方は・・・・もちろん Booker Ota氏であります。

tom & ota6月6日には、1年ぶりの太田さんの歌が聞けますよっ!!

ooe & kudoこの日は久々に大雨。
「雨男くどー」ここにあり。
太田隊長に負けじと存在感を示します(なんのこっちゃ)。
大江隊員も、雨のために手抜きベースを持参されました。

くどー?不思議なステップ。

この短さは一目で誰だかわかりますね。

歌詞カード斉藤隊員も6月には新曲で美声を聞かせていただけるのでしょうか?
現在特訓中。

カタカナ入り歌詞カードは、NG’sで一大ブームとなっております。

ナンちゃん1ナンちゃん、久しぶり〜!!

当然リハ後は「代々木 つちや」。
しばらくぶりにナンちゃんと会えました。

ナンちゃん2ところで、ナンちゃん・・・・。

ちょっと雰囲気かわった???

ナンちゃん3「笑顔がかわいいでしょ〜?」

いや、ちがう・・・。
ちょっと・・・ちがう・・・・。

なんちゃん4ふ、太ってない・・・・・?

ナンちゃん5「いやだ〜!2ヶ月で10キロも太っちゃったのよ〜!」

本日の主役は太田隊長でもなく、工藤隊員でもなく・・・・・ナンちゃんでした・・・。


dancing Yoshida本日のおまけ

突如、店内で踊りだした吉田隊員。

実は、ナンちゃんにやせるエクササイズの伝授でありました。

吉田おじさんとナンちゃんおまけ その2

仲睦まじい、吉田おじさんとナンちゃん。

おじさん、すっかり遊ばれております。

さて、ナンちゃんのダイエット大作戦は成功するのでしょうか!?

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/diary/1194.html/trackback

Leave a Reply