12月 26

今日は大切なお知らせ!
年明け第1回目のライブ告知ですっ!
今回はちょっと気張ってやるよ!
あ、いつも気張ってますが。。。

1月9日の日曜日。
世間では三連休の中日ですね。
場所はアダルトな街、赤坂!
CRAWFISH 2回目の登場!

そしてそして、対バンは・・・・あの・・・・BOOGIE☆RAMBLERS、東京初見参!

そもそも、この大阪のジャンプ・ブルース・バンドとの出会いは、まずこのページをご覧ください ⇒2008年7月2日の伊藤ブログ

そして ⇒2008年7月4日の伊藤ブログ

そして、こんなこともありました ⇒2008年8月22日のNG’sブログ

そんなこんなで、リーダーのマクさんことマクヴァウティ大和氏とは、定期的にお会いしてブルースを語り合う間柄に。

で、ついに彼らの東京公演が実現します!
NG’sは露払いを務めますので、ぜひ皆さんお越しください!

ゲストに、小安田憲司さんも出演されます。

”新春東西対抗 BLUES BATTLE”
赤坂 CRAWFISH
17:00 Door Open
18:00 Start
最後は、くんずほぐれつの大セッションか???

NG’sは純粋なブルースバンドじゃないけどね・・・・。
ま、「新春かくし芸大会」も終わっちゃったことだし、来年の正月は赤坂へ GO !!!

なお当日、終演後の21時半より日本橋の某隠れ家にて打ち上げが行われます。
これ、完全会員制になりますので、ご参加の意思或る方は、本年中にお知らせください。

それでは、皆々様のご来場を心よりお待ちしております~!


20110109

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/schedule/1708.html/trackback
12月 12

昨夜はNG’sの本年ラストライブ、無事終了。
ご来場の皆さん、ありがとうございました。

今回のライブは、血の雨が降りそうでしたが、なんとか回避できたようです。

前回のリハで「ロッククライミング」の同窓会をキャンセルして参加した私ですが、某K氏は同窓会の忘年会(「同窓会」じゃないんです。「忘年会」なんです)出席のためリハの方ををドタキャンしたわけですね。
そのうえ、ライブ当日にリハスタ取りたいですねえ、なんて暴言を吐いちゃったりしたもんで、先週リハ後の反省会は大いに盛り上がっちゃいました。

ちょっと締めなあかんな・・・・・。

私と大江、斉藤の3名はいつもの百人町交差点の中華店で昼から軽くランチミーティング。(2か月に1度しか行かないのに、入った瞬間「あ、いつもの場所あいてますからどうぞ」なんて言われてしまいます)

Mr.K氏のためだけに借りた26畳のリハスタ
そして、某K氏のためだけに予約したスタジオへ・・・・。

この写真を撮ってるのがKさんね。

海老蔵ヘヤーの人ね。
ちなみに殴って逮捕されたのは「伊藤某」ってニュースで言ってたなぁ。。。。

WAREHOUSE、買ってね!
1時間のリハも終了。
おっと、すぐそばに中古レコード店の “WAREHOUSE” があるではないですか!
ここの店長は昔からのバンド仲間戸田さん。

残念ながら、当人お休みでしたが、COOKIE & THE CUPCAKES のシングル盤購入してしまいました。

やきとん
さてさて、会場入りにはちと早い・・・・ということで、いつもの光景。

ボーカルセッション
bump city に入ると、昼間の部がまだやってました。

ボーカルセッションなる企画。
う~ん、カラオケのノリに近いか。。。。

だって「津軽海峡冬景色」歌ってましたし。。。。

地道な営業活動
ステージ前に、来年1月のフライヤーを店の前にこっそり貼る tom斉藤氏。

いや、べつに内緒ってわけじゃないんですが。

オオカミ中年ケン。
年に3回以上禁煙宣言する男。

今回は、本物かと思ったのですが・・・・・。

この人はキッチリ禁煙
ゲンちゃん登場。

会社の忘年会を病欠してきた男。

えらいっ!
誰かも見習ってもらいたいものだ。

ヤンの家
で・・・・・・・・・・・。

またもステージの写真がありません・・・・・・・。

リトル・コリアの街、大久保です。

もう、この店は3回目?

知人の「謎のコリアンFくん」に電話してサービスしてもらうようお願いするわけです。

「梁の家」(ヤンのいえ)

大江マッコリ
韓国料理ならマッコリね。

なんと!「大江マッコリ」!!

エロッピ大江さん、商標登録されてました。

三枚肉
名物、海鮮ちぢみも最高ですが、これは?
「ワイン漬けサムギョプサル」、ワイン漬けの豚の三枚肉。
左上)竹の入れ物に入って登場。
右上)まずは表面を焼きあげる。
左下)焼けてきたら半分に切って、また焼く。
右下)これを何回も繰り返す。

適度な脂の具合になって美味!

海老蔵ブラザース
「極悪ブラザース」?
「海老蔵ブラザーズ」?

右の人は、心なしかうつむいてます。
左の極道さんは、Kさんの仕事関係の方。
テキヤとかではありません。

大久保の夜
最後に記念撮影。
Fくんのご厚意で、マッコリ大サービス&韓国海苔のお土産(私が手に持ってます)。

もう・・・・目が覚めたら2駅乗り越しの清瀬でした。。。。。

ライブスナップ1
ギリギリになって、S口さん撮影の写真が入荷しました。

ライブスナップ2
ね、呑んでただけじゃないでしょ。

20110109
そして、鬼が笑う!

来年、1月9日のライブです!

新年の第1弾はパーッといきます!!

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/afterlive/1706.html/trackback
12月 05

今年の最後を飾るライブ!
恒例!大久保bump city です!

日頃のご愛顧に感謝して、なんとチャージなしっ!!!!!
フライヤーには¥1,000-とありますが、ご心配なく!
(ドリンクは別途ご注文くださいね)

12月11日(土曜) 18時スタート !

2010年12月11日のライブ

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/schedule/1703.html/trackback

携帯アクセス QRコード

v