5月 05

tomさんからNG’sのコミュに清志郎が亡くなった事が書き込まれた。

とても寂しかった。

泣いてしまった。

Booker T. & the M.G.’sと
The Dock of the Bay / 忌野清志郎 HAVE MERCY ! Tour 1992

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/youtube/1207.html/trackback

3 Responses to “忌野清志郎!”

  1. 大江 公一 Says:

    工藤選手のステージや普段の言動などに、清志郎さんの影響は良く感じられました。
    ショックも大きいかと思いますが、彼の意思を継ぐぐらいの気合で上野では弾けて下さい。太田隊長がコミュに書いてましたが、ほんと、昨年11月のBLUENOTE TOKYO のBOOKER T & THE MG’sライブは、あと1日前に行ってたら清志郎さんに会えてたんですよね・・・。
    今となっては残念ですが・・・。実はその一日前に昨年の上野ライブにも来てくれた、私の会社の先輩のT松氏が観に行っていて、「ソウルマン」を最前列で熱唱し、清志郎さんを驚かせ、おまけに「よくやった!」とダック・ダンからビールを奢られるという離れ業をやってのけています。いや〜、実に羨ましい人です。この方、あのTHE WHO の故ジョン・エントウィッスル氏が最後に来日した時も六本木のバーでバッタリ会って、いっしょに写真に写ってもらったうえに、翌日のライブに招待されたという逸話の持ち主。世の中、こんな運を持っている人っているんですね。

  2. 工藤 雅夫 Says:

    大江さん
    ありがとうございます。
    上野ライブ、がんばりますよっ!

    11月のBLUENOTE TOKYOのMG’sライブは本当に残念でした。
    期待してたんですが。
    T松さん、うらやましいですね〜

    Goodbye Kiyoshiro〜〜〜っ

  3. 伊藤 正純 Says:

    JBばりのマントショー、かっこいいですね。
    あ、ドラムは岡地さんだ。
    http://www.youtube.com/watch?v=pjPgj7FfvXI

Leave a Reply

最近のコメント

携帯アクセス QRコード