10月 10




そーいえば、NG’sのHPも全然更新してないな・・・・(-_-;)
久々の告知です。
本年2回目のライブ。
別に解散したわけではありません!
ただ、メンバー2名ほど脱落気味状態。。。。

私がメインばかり務めると、どうもマニアックな方向に。
NG’sはバリバリの爆音ブルースロックだーっ!
(先日、アコースティックセット用のリハをやってみましたが、かなりイマイチで座礁中。。。)

と、いうことで今回は、よりロックらしいステージを画策しております。

10月12日、日曜ですが3連休の中日です。
場所は 四谷 Live inn Magic
四谷と市ヶ谷の中間地点。目の前には防衛庁!

昨年もありましたが、ベースの大江選手が大学時代に発足した「日大 MUSIC & LEISURE」というサークルのOBライブです。
発足当初、わたしも合宿やコンパや学祭などでお手伝いして、悪名が轟いておりますが(^^ゞ、本年も出演させていただくことになりました。

詳細はフライヤーをご覧ください。
最後の出演ですが、入り時間は早い・・・
昨年はその間に呑み過ぎてしまうので、トップバッターを演らせてもらいましたが、今年はトリ。
あ~あ・・・・。
どうなっちゃうんでしょうね・・・・。
呑む時間はたくさんありすぎます。

ちなみに、我々の前に出る「冷中」は50代のパンクバンドです。。。。。
今回は冷中の轟音を超える音を出さなきゃ(笑)

話は戻って、今回はロック色濃く、そしてゲストに「綱島のジャニス」なる女性シンガー投入です!!
乞うご期待!!!

チャージは¥1,000.-でワンドリンク付き!
安いぞ!


伊藤ブログより転載


トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/schedule/1759.html/trackback
v