11月 23

11月22日、BOOKER T. & THE MG’s 観て来ました!

感動です!
もう、大物の風格にしょっぱなから圧倒です。

分家のNG’sとしても(勝手に分家と思っているところが怖い)、見習わなくちゃ。
あ、我々小物としては、少しでも練習しなきゃいけませんが・・・。

blue note 1個人的に初めて行ったブルーノート東京。

昔のブルーノートは何回か行ったんですが。

今回は大江隊員に予約してもらいました。

blue note 2よく見ると、この写真には3人の直筆サインが書かれております。

blue note 3店の前で記念撮影。

おや?しばらく見なかったが・・・・・・。
くどーちゃんではないですか!

飲むよやはり表参道界隈には、〇くら水産はなかった。

ちょっとおしゃれな、我々には似合わない居酒屋へ入る。

物価は代々木の1割増し。

オタさんおおおおおおおっ!
半年振りの登場!

Booker Ota隊長であるっ!!

育児の腕は超A級!さて、オルガンの腕はどうだっ!?

へいじですこ、こ、こ、こやつは!

薄情にも上野のライブにも姿を現さなかった「へいじ・くどー」氏ではないかっ!

「いや〜、夜中に仕事が終わると思わず弾いちゃうんですよぉ」

「吹いちゃう」の間違いじゃないのかねっ!!

へっへっへ、見たよ〜さてさて、来年から6人編成のNG’sに戻れるでしょうか?


トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/review/1012.html/trackback

3 Responses to “BOOKER T. & THE MG’s”

  1. 斉藤 智喜 Says:

    Ota隊長もお元気そうでなによりですな!
    たいへん、熱いライブだったようで、いろいろと刺激されたものと思います。
    当日は、忌野清志郎さまの飛び入りはなかったんですか?

  2. 伊藤 正純 Says:

    初日、2日目と飛び入りしたそうですね。
    残念ながら3日目のこの日はありませんでした。
    くどー隊員は残念がっていましたが、私個人的にはMG’sだけのステージを堪能できたので結果オーライ!

  3. くどー Says:

    久しぶりでした!
    さいこーでしたね!
    清志郎は残念。。。

Leave a Reply

携帯アクセス QRコード