4月 13

今月最初のリハは4月11日、場所はいつもの代々木です。

ooe & yoshida大江隊員は、例の手術後対策にて購入したヘッドレス・ベースであります。

音は・・・・・・・・まあ、多くは語りません。

saito & itoギタリスト勢の2名です。

はい、この335は先日埼玉県へ一人旅してしまった、放浪癖あるギターです。

kudoそして・・・いつにも増して、気合の入った男が!

くどー隊員であります。

自宅のテレビを新調したため稼がねばなりません。
その気合が乗り移ったのでしょうかっ!?

oh! my god!!そして!
おおっ!なんとっ!!
後光が射しているではいるではありませんかっ!

Oh ! Jesus coming soon !!

いいんじゃない?リハも終わり、いつもの代々木駅前「つちや」にて、恒例の宴会、いや反省会。

いつもは辛口の吉田隊員から
「今日、くどーちゃん良かったんじゃない?」
珍しくホトケ顔である。

え〜、ほんとぉ〜?えっ!?
そ、それボクのことですか〜!?
ほ、ほんとですか〜?

10日遅れのエイプリルフールの可能性は十分あるが、この満面の笑顔を見よ!

チョウ君この日も、残念ながらナンちゃんはお休み。
しかし、前回初登場の、ナンちゃんの弟さん登場!
いやぁ、いい男ですよね。

名前は「チョウ君」。
正確には「チョウ」と「キョウ」の間のような発音のようだ。
で、苗字は?えっ??な、ないの?

ミャンマー語詳しくは、こちらのページをご参照ください。

男性と女性の総称があるようですが、名前しかないらしい。
「kyaw君」。
これが正式な名前。

日本のパパと一緒にさてさて、吉田隊員と記念撮影。

皆さんは、どちらが日本人かわかりますか?

チゲ煮この日の締めは、牛スジのチゲ煮。

この黄身をとくと、辛さに濃厚なまったり感が加わる。
うまいです!

つちや特別付録。

「つちや」の看板。

代々木駅西口改札出て、すぐ右の「松屋」の2F.
駅から10秒です。

皆様、ぜひお越しください。

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/diary/1172.html/trackback

Leave a Reply