5月 03

ゴールデン・ウイークを尻目にNG’sは、ばっちり練習です。
本日も新曲を増やし、果たして自分たちの能力をわきまえているのか非常に疑問です。

大江選手はM橋氏から強引に奪おうと画策している、借物の1978年モノのFender Jazz Bass 持参です。
フロントのトーンに不具合が見つかり、値引き交渉の材料が見つかりホクホクものです。
工藤選手は前回のリハをさぼったので、今回はなぜかビデオカメラ持参です。
よく意味がわかりませんが。

3時間のスタジオはあっという間に終了。もうちょっと気合を入れないといけませんね。ちょっとバテ気味でした。
私ですが。

さてさて、リハの後はおなじみ、代々木駅前「つちや」で一杯です。
まだまだ、ホタルイカも美味ですね。
つちや1

前回苦戦した「バイ貝の酒蒸し」。途中から切れてしまい、皆の嘲笑を浴びましたが、今回はきれいに身が取れました。
そして、吉田選手も工藤選手も今回は大苦戦。
つぶれたカタツムリ風情で少々悲惨です。
つちや2

それでもかぶりつく両名。工藤ちゃんのマジメ顔はこういう時しか見ることができません。
結局、ナンチャンに頼んで殻を割って中身を出してもらいましたとさ。
つちや3

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/diary/699.html/trackback

Leave a Reply