10月 11

さてさて、10月24日のライブまであと半月。

この日のリハは、ギタリスト2名、共に渋いフルアコースティックギターで登場。
フルアコ・ブラザース?なかなかに渋みのあるNG’s、今回も必見です。1010_1


そして、今回の Special Thanks ローラーコースターの小町正明さんです。
ブルースの選曲中心の次回ライブ、当然のことながら小町さんバッチリ合わせていただきました。Mr. Komachi


小町さんと吉田隊員の2ショット。
このリズム隊をご覧になるためにも、ぜひぜひご来場を。komachi & yoshida


さあ!もちろん反省会は代々木駅前の「つちや」だよっ!!

先ほどの録音を聴く吉田隊員。もう、満足満足。
こんなに機嫌の良い吉田隊員はめったにお目にかかれない。満足な吉田隊員


「うっひょ~!ベースさいこぉ~!!たまんねやっ!!!」感激の吉田隊員


と思えば、なにやら真剣な表情で語り始めるくどー隊員。

「ボ、ボクはねぇ、まだ家族から見捨てられているという訳ではないんですよ」真剣へいじ


あはは、くどーちゃん、何をわけのわからないこと言ってんの~?tom隊員


「あ、あのぉ、小町さんっ!じぇいむす・ぶらうんはソウルですよねっ!ねっ!」真剣へいじ その2


「んぐんぐ、う、旨いね、この焼酎、うんうん、旨いね旨いね、えっ?今なにか言った?」Drinking Komachi

え~、結局くどー隊員の真剣な思いは誰にも届かなかったとさ・・・・・・。

泣くな、くどー!明日はきっといいことあるさ!!

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/diary/1471.html/trackback

Leave a Reply