11月 17

上野のライブも終わりホッと一息。
しかしながら、リリーズの余韻に酔いしれて仕事が手につかない者もいるようです。

そんなところに、またしても我々の話題が、リリーズさんの公式ブログに!!

この the NG’s [ エヌジーズ ]のブログはおろか、伊藤、斉藤、両名のブログまで紹介されているではありませんかっ!!!

リリーズのマネージャーを務める、通称「キャプテンさん」がブログを取り仕切っていらっしゃいます。
ありがとうございました!

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。

さて、今回は我々のブログ紹介のお礼として、リリーズさんにサインをもらいながら鼻の下を伸ばしきっているNG’s4名の写真をアップいたしましょう。

よしだ隊員とリリーズ真っ先にサインをねだったのは、もちろん年功序列で吉田隊員です。

手、震えてませんか?

いとう隊員とリリーズ次は伊藤隊員。

こちらもCDを持つ手が震えております。

ちなみに、このあと握手している写真が、リリーズさんのブログにアップされてしまいました。

おおえ隊員とリリーズ the NG’s [ エヌジーズ ]で一番危険な大江隊員も、すっかり神妙に。

抱きつくんじゃないかと、周りはヒヤヒヤしてましたが・・・・・。

さいとう隊員とリリーズ斉藤隊員はなんとCD2枚購入!

見てください、この嬉しそうな顔を!


直筆サインですさてさて、どこに飾ろうかな〜?

ナンパ吉田氏本日の特別付録。

「ねぇねぇ!そこで一緒にお茶しない〜?」

リリーズをナンパする吉田隊員。

(ファンの皆さん、これはフィクションです。ご安心を)

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/afterlive/1002.html/trackback

7 Responses to “ザ・リリーズのサイトへようこそ!”

  1. 大江 公一 Says:

    メンバーの皆さん、お疲れ様でした。
    観に来てくれた方、サポートしてくれた方など皆様に御礼申し上げます。
    ライブの翌日より鬼のような仕事の連続で、今ごろ余韻に浸ろうかと思っていましたが、このブログをリリーズのお二人が見てしまうんじゃないかという不安でいっぱいです。
    あ〜二の腕論なんて展開するんじゃなかった・・・・。

  2. 伊藤 正純 Says:

    おそらく手遅れだと思います。。。。。。

  3. 大江 公一 Says:

    うううっ・・・やっぱし〜(泣)・・・・ でも我々とほぼ同年代(失礼)で、あのスタイルの
    良さは「ハハアーッ!おみそれしました!}って感じですな。
    軽くお許しを請っております。

  4. 伊藤 正純 Says:

    手遅れですよ。

  5. 吉田 尚人 Says:

    そう、あとの祭り

  6. 大江公一 Says:

    (〒_〒)

  7. 伊藤 正純 Says:

    人生、やり直せない歳だからねぇ・・・・

Leave a Reply

携帯アクセス QRコード