11月 21

ロックファンだけでなく、ブルースファンにもおなじみのエリック・クラプトンが来年18回目の来日を果たします。

す、凄いですね。
一昨年の日本ツアーは日本中周っていましたので、地方では空席も目立ったとの噂も・・・・。
それが原因かどうかわかりませんが、今回は東京&大阪に凝縮です。

前回はデレク・トラックスの参加もあり、内容の濃いコンサートでしたが、今回のメンバーは?

日程等は下記リンクで。

ウドー音楽事務所さんのサイト
The Eric Clapton Fan Club Magazine

で、同時期に、なんとジェフ・ベックも来日決定です。

ウドー音楽事務所さんのサイト

微妙な公演日程ですが、どこかで飛び入りなんてことも可能性はゼロではありませんね。

そして、そして、ジェフ・ベックのバックには、あのTalちゃんが
大江さん!朗報です!!

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/news/1010.html/trackback

3 Responses to “ERIC CLAPTON 来日”

  1. 斉藤 智喜 Says:

    ERIC CLAPTONのS席:11,000円
    JEFF BECKのS席:10,000円
    この微妙な金額の違いは、メンバーの数?それとも格?それとも会場の設営とかの問題?

    どちらも行きたいですね。

  2. 伊藤 正純 Says:

    一昨年のクラプトンは9,450円でした。
    また、上がっちゃいました・・・・。

    ちなみに初来日の時は、S席3,500円でした。
    なぜか翌年の再来日は3,000円。

    30年以上前の話で恐縮でございます。

  3. 大江 公一 Says:

    うう〜、talちゃん、カワユイッ!!!
    「あのtalちゃんが」をクリックすると飛ぶYouTubeのベースソロの場面は、私の目は一転に釘付けになり、思わず昇天してしまいそうでした。
    私も両方いきたいです。ベース売るしかないかなぁ〜(悩)。

Leave a Reply

携帯アクセス QRコード