10月 25

僕らThe NG’sもバンドを始めて、早いもので、来月で丸4年が経つんですね。
こちらのブログも2007年8月からのアーカイブがあります。

The NG's DVD実は、The NG’s、いままでのライブをすべてDVDにしてあります。
右の写真がそうです。
 
こう見ると、がんばってきたなーってつくづく思ってしまいます。
 
思い返すと、2007年1月に吉田隊員、太田隊員、大江隊員、伊藤隊員でバンドを始めようという話になっていたところ、もう一人ギターがいた方がいいなーってことで、僕、斉藤へ声がかかったってことなんですよ。
 
僕自身は、太田隊員とはお仕事の関係でご一緒したりしていたのですが、他の隊員さんとは、お初って感じでした。
その後、2007年の11月だったか、The NG’sのライブの際に、友人の工藤氏が観に来てくれたのですが、ライブ後の打ち上げの際に、幸か不幸か、そのまま、The NG’sの隊員としてBluesHarp担当に決定!


最近、メンバーの方々とよく話すのですが、
「エヌジーズ、よく続いているよね。よく考えてみると、学生のころとかでも4年も続いたバンドって無いなー」
と・・・・・・
 
ちょっと難しいですけど、あまり負担にならないように、でも、やるからには、一生懸命に・・・・・
このさじ加減か難しいのですよ。

今年の目標は、2ヶ月ごとに定期ライブをやるということでしたが、この目標もなんとか達成できそうです。

皆様、今後もよろしくです。

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/mutter/1700.html/trackback

Leave a Reply