9月 12

リハーサルなどの為に持ち歩かないといけないので、いろいろとケースを物色してまして、数日前、よさげなか?って思ったものが届きました。

ゼロショック一眼レフ用バッグ ZSB-SDG008BK Mサイズというものです。

エレコムから出されているものです。

ZT Amp Lunckbox用のケース

収納した状態。サイズは、ぴったりでした。ちょっと、取っ手の部分が、気持ち上部にぶつかってしまう感じ。

ZT Amp Lunckbox用のケース

半分だけ出した感じ・・・・

ZT Amp Lunckbox用のケース

収納して、蓋を閉めた状態。電源コードは、左側のポケットに入れてあるのですが、無理矢理って感じです。
余裕を持って、Lサイズにした方がよかったかも・・・って気もしますが、まぁ、無駄に大きくてもしょうがないので、よかったのではと思っています。

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/instruments/1441.html/trackback

7 Responses to “ZT Amp LunchBox の為のケース”

  1. くどー Says:

    カメラ用バッグですか!
    ぴったりですね〜

  2. 伊藤 正純 Says:

    ギター2本に、エフェクターボックス。そしてついにアンプ持参。

    鞭打ってますねぇ。

  3. 斉藤 智喜 Says:

    >ギター2本に、エフェクターボックス。そしてついにアンプ持参。
    無理です。
    エフェクター、捨てます。
    潔く、アンプ直結!!

  4. 伊藤 正純 Says:

    くどーさんも、潔くギターを私に。。。。。。。

  5. くどー Says:

    最近、またギターに愛着が湧いてきました。

  6. 伊藤 正純 Says:

    ネックの反ったレスポールJrを、潔く私に。。。。。。。。。

  7. くどー Says:

    最近、すっかりアンプリファイドでハープを吹いておりません。
    チャンプのスイッチが壊れてしまったから、というのもあります。
    しかし、これ使って音出してみたい。。。
    私も欲しくなってしまいました。

    しかし、資金がございません。
    伊藤さんにレスポールJrを買ってもらう事にしましょう。

Leave a Reply

最近のコメント

携帯アクセス QRコード