9月 01

ZT Amp LunchBox

久しぶりのブログ更新。
7月に目黒でライブを行いましたが、8月は、メンバーの方々のお盆休みなどがまちまちだったため、リハーサルなどもスケジュールが合わず、皆さん、個別にブルースセッションなどに参加していたようです。
僕自身もいくつかセッションに参加してきました。

先程、ZT Amp LunchBoxが、到着しました。
大きさは、写真のような感じです。割と小さめですが、持つとちょっとずしっとする感じですね。
重さは、4.8kgくらいでしょうかね?(体重計で測ってみました)

音に関してですが、大きな音を出せないので、よくわかりません。
軽く音だししてみたのですが、悪くないかなーって感じ。
ただ、ヘッドフォーンで聞くと、いまいちかな・・・・・
スピーカーが小さめなので、大きな音を出したとき、低音がどの程度でるのか?
まぁ、30、40人くらい入るライブハウスとかですと、使えるのかな?って気もしますが・・・

次回のリハーサルのときには、持っていこうと思っています。

追伸:
185mm(高さ) x 250mm(幅) x 112mm(奥行き)
のサイズなのですが、よさげなバッグがありましたら、教えてください。

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/instruments/1428.html/trackback

Leave a Reply