9月 10

土曜日のライブの後、仕事で撮影が入っていたので、感想などを書くのが遅くなりました。
撮影が終わって、戻ってきたのが夜の8時くらいだったのですが、そのまま、寝ちゃいました。

ライブの後の打ち上げの中、工藤ちゃんのオーディションがあり、見事、合格!
次回のライブに工藤ちゃんのブルースハープが聞けるのではないでしょうか。楽しみです。

ライブは、前回の日比谷の小野音の時と比べて、僕的には、リラックスし、楽しくできたように思います。
ライブ直前のリハが効いたのかな?!
というか、この半年間の練習の成果が徐々に出てきたのかな?!

次回のライブは、11月の上野水上音楽堂ですね。
また、楽しくライブできるいいですね。

>工藤ちゃん
写真の撮影とライブの録音ありがとうね。

また、これは、私ごとですが、ライブに来てくれたある2人の友人から同じようなライブの感想としてもらった言葉なのですが、

「ほんとに今日は、よかったよ。演奏もよかったけど、何か忘れてしまっていたことを思い出させてもらったよ!」

この言葉を聞いて、ライブをやって、ほんとに良かったなって思いました。

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/diary/96.html/trackback

Leave a Reply