11月 03

11月2日の日曜日、考えてみれば日曜のリハは初めてです。
15日の本番に備え、NG’sカルテット(玉川カルテット、みたいなもんですね)はみっちり3時間汗を流しました。

eroppi先日、このブログでも紹介されていた、RIPPER BASSを持参したエロッピ大江隊員。

心なしか、小さい音で「ジーーーー」と聞こえましたが・・・・・。

chat少々アングルが悪くてすいません。

吉田隊員も全壊、いや全開です。

tom前回はカメラマン役のため写真がなかった斉藤隊員。

先週、北千住のCRAWFISHにて行われた”オールマントリヴュート・セッション”で武者修行を敢行して参りました。

さてさて、ひと汗かいた後は毎度おなじみ、代々木駅前の「つちや」へ。
日曜ですが・・・・・・・あ、やってました。
年末年始と大雨の日(店の方が通えない日?)以外は営業だそうです。
やはり大手居酒屋に勝つには、体力勝負でしょうか。

本日のおすすめさんまの刺身、シメサバ、中落ち、ぎんなん、etc、本日のお薦めです。

ナンでぇ〜す今日は日曜なんでお休みかと思ったら・・・いました、いました。
いまや、つちやの看板娘でありますナンチャン登場。

この日は日曜なんで暇そうでした。

「でもね、昨日は忙しかったんだよぉ〜!めっちゃ忙しかったんだよぉ〜!」

いまどきの日本語もお上手。

腹ヅツミいやぁ〜最近太っちゃってさぁ〜。ポンポンポン。

はずかしぃ〜やぁだぁ〜!写真撮っちゃったのぉ〜!

ナン、ミャンマーに帰れないよぉ〜!

お腹が隠れておりませんが・・・・・。

さいとうさん斉藤「いやぁ、オールマントリビュート楽しかったよぉ!みんな上手でさぁ!」

ナン「このおやじ、何の話してるんだろうねぇ?ナン、よくわからないよ」

よしださん吉田「ドラムセット2台っていうのも凄かったね!次は俺も参加するかな!」

ナン「このおやじも、何言ってんだかね〜。顔はじゅうぶん中南米系なのにねぇ」

おおえさんナン「ほらほら!ちゃんと残さないで全部食べなきゃだめでしょ!わさびも残しちゃだめよっ」

大江「今日のベースも雑音が出ちゃったので、罰ゲームかな・・・・・」

塩やきそば前回好評だったので、本日も締めは「塩やきそば」。

大江隊員が食べまくっていた塩やきそばです。

いただきますっ!いやぁ〜!!待ってました!

これが食べたくてねっ!

うひゃ〜!食うぞぉ〜!!

突然のヤフオクおっといかん!そろそろ落札の時間だ!

ちゃんとヤフオクもチェックしないとね。

ヤフオクその2あらあら、1万超えちゃったよ〜。

どうするかな〜、眼鏡も新調しちゃったからなぁ〜・・・・・・。

その3う〜ん・・・・・・。欲しいなあ〜〜〜〜〜。

大江さんっ!!
焼きそば無くなっちゃうよっ!!

遊んでばかりじゃありません特別付録

わたし、仕事もしてるよっ!!

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/diary/959.html/trackback

Leave a Reply