9月 08

大久保の66%NG’sも、無事????終了し、ライブ後の最初のリハは9月6日のことでありました。
天気予報に「雨」の一言もなく・・・・・・・・・・。

ところがどっこい!我らがくどーちゃんを甘く見ちゃいかんぞっ!!

リハも終わり、いつもの代々木駅前「つちや」で反省会の生ビール飲むやいなや、激しい雷雨が・・・・・・。

くどー選手、面目躍如。
雨男、ここにあり・・・・・。


新メニュー新メニューです。

しそ豚天が旨かったです。

ちなみに、この日は席を予約してありました。
というか、予約してたこと、すっかり忘れてたんですが。

刺身刺身の盛り合わせです。

中落ち、たこ、いか。

新鮮です。

大島土産
ナンちゃんが大学のゼミ合宿で大島へ行って来た。
そのお土産を貰いました。

ありがとう!

これは皆で分けて持ってかえりなさい、ということなんでしょうか?

大島産???ほんとに大島行ったの?

土産話すっかり仕事も忘れ、大島のパンフレットをたくさん持ってきて、大島の土産話に興じるナンちゃん。

しまった!ナンちゃ〜ん!注文とって〜!!

あ、いっけね〜!!

この時間、「つちや」の社長はまだ来てなかったので、実は店内はてんやわんやの忙しさだったのであります。

お土産はつまみに変身忙しいからか、なかなかおつまみが出てこない。
ナンちゃ〜ん、まだ〜?

あ〜、これ食べてなさいよ。

おみやげは皿に盛られて、乾きもののつまみと変身。

夏の味やっと来ました。

谷中しょうが(左)と、みょうがの和え物。

夏の味ですね。

最後はカレーそして、最後の締めはカレー。

この日は、うどんが終わっていたので、「しんじゃがカレー」と「ナン」。

やはり美味です。

トイレの風景特別付録 その1。

トイレに入ると、これが貼ってあります。

良くわかりませんが、含蓄のあるお言葉です。

今日のくどうちゃん特別付録 その2。

今日のくどうちゃん、です。

今度はベーシストになっています。

弦楽器を弾くポーズのとき、必ず口元から顎が自己主張するという面白い体質です。

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/diary/889.html/trackback

Leave a Reply