8月 29

NG’sの工藤選手が、奄美大島の旅から無事帰還いたしました。
途端に関東地方は記録的な豪雨です・・・・・。
くどうちゃん・・・・・いつも・・・いつも・・・ありがとう・・・・・。

沖縄へ結婚10周年の旅に出ている大江さんと業務繁多につき欠席の太田隊長を除き、再びリハです。
今回は工藤選手ももちろん参加。
ベースには前回同様、石黒選手にトラを依頼しました。


Hamon Studioそして、いつもの代々木のスタジオと違い、吉田選手がこっそり個人練習に使っているという、大塚の “HAMON STUDIO” 初見参です。


Hamon Studio 2出来たての新しいスタジオ。
そこそこ広いロビーの壁にはギターが多数吊るしてあります。
これは、有料でお借りできるようですので、手ぶらで来ても大丈夫。


Hamon Studio 3ギブソン、フェンダーといったものはありませんが、古いグレコだったり、モズライトだったり。
ちょっとニヤリとさせられる一品たちです。


Hamon Studio 4コーヒーのサービスもあります。


?こ、これは・・・・・???。


スタジオは3部屋。
今回、一番大きいスタジオをお借りしましたが、アップライトピアノまで常設。
おまけに、32chもあるでかいミキサーの卓が。
充分レコーディングにも対応できますね。
機材も新しく、スタジオの中も新しい匂いがします。

今月いっぱいは何と半額セール。
スタジオのスタッフの方も、気さくな対応でグッドです。

ちょっと駅から遠いのですが、いいスタジオです。


さくら水産今日の締めは「さくら水産」。
はい、リーズナブルです。

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/diary/870.html/trackback

Leave a Reply