7月 22

すっかり東京も梅雨が明けて毎日が暑くて暑くて、やってられっかよっ!!てな感じではありますが、練習はちゃんとやらないとね。
今月1発目のリハ。というかライブが終わってから初のリハです。
練習せえよっ!!

SG兄弟初登場のSGブラザースです。
大江さん、いつの間にSGなんて・・・・。
みんながタバコ吸いに行ってる間に、こっそり小さい音でマウンテン弾いてるし。。。。
ボリュームあげると、ピーヒャラピ〜ヒャラ泣く音がするのは早めに直してあげましょうね。
音色自体は悪くはないですね。
テレキャスベース、サンダーバード、そしてSGと最近は意外にアタリの大江隊員ですが、これでヤフオク熱は更に盛り上がることでしょう。

おすすめそして、いつもの「つちや」へ。
新メニューです。

ナンちゃんはお休みだったおや、今日はナンちゃんいないね。
あ〜、大学の試験なのね。
「なんでぇなんでぇ、ナンちゃんいねぇのかよぉ〜。おねえさん、ボクらを誰だと思っているのかね!エヌジーズだよ!」
「す、す、すいません、社長呼んできます・・・・・・」
新しい店員さんをいじめる吉田隊員の図。

さかな!かつおと中落ちです。
ガソリン高騰により漁船もストライキ!魚食べなきゃ!

かわいそうなくどうちゃん本日、かなりまじめな反省会でした。
酒が進むに従い、その矛先はくどう隊員へ。。。。。
「ピーピーピーピーうるさすぎるんだよっ!」
「ハーモニカ逆さまに吹く奴がいるかっ!」
「誰にことわって床屋なんて行ってるんだよっ!」
うなだれる、くどう隊員の図。


ちなみの吉田隊員の18番は犬の丸刈りです。


もうひとつちなみに、この日、太田隊長は行方不明でありました。

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/diary/816.html/trackback

Leave a Reply