7月 06

リポーターの吉田です。

本日は会社を興して成功を収めたサーバーコミュニケーションさんにお邪魔いたしました。
工藤社長にお聞きしました。

ap7030067.jpg吉田:成功の秘訣はなんだったんですか?

工藤社長:・・・・・・・・・・・・・。

吉田:これからどのような展開をお考えですか?

工藤社長:・・・・・・・・・・・・・。

吉田:あっ、ありがとうございました。


ap7030066.jpg磯長専務にお聞きしました。

吉田:ここの会社の魅力を教えていただけますか

磯長専務:・・・・・・・・・・・・。

吉田:やりがいはどこにあるのでしょう?

磯長専務:・・・・・・・・・・・・・。

吉田:あっ、ありがとうございました。

ap7030068.jpg社内を見学させていただきました。

ギターがありました。


ap7030069.jpgカメラと亀の子たわし・・・・・・。

社長はとても多趣味のようです。
工藤社長!!忙しい中ありがとうございました!!
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。


編集後記
私がお伺いしたときは、大変にお忙しいご様子でした。
16:00位からソワソワし始め、17:30くらいには「飲みに行きましょう!」と
私を誘ってくれました。
人懐っこく、温厚な工藤社長に、
この会社の発展につながるものがあるのだなと実感しました。

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/diary/795.html/trackback

Leave a Reply