12月 16

DVD vlo.3(2007年11月17日 Live at 上野水上音楽堂)本日は、今年最後のリハーサルでした。
本日、斉藤は、新しいギターを2本担いでリハーサルに向かいました。どんなギターかというのか、後日・・・・・。
リハ終了後、伊藤隊員より、左のDVDケースのプレゼントがありました。
斉藤の担当は、DVDの作成だったので、ちょっと時間差がありましたが、上野水上音楽堂でのライブのDVDをプレゼント。
今年は、バンドが結成されて、リハーサルを重ねてきましたが、多くの場合、リハーサルを重ねる中で、メンバーのスケジュールが合わず、自然消滅というパターンが多いのですが、NG’sは、3回のライブまでできました。ほんとに、有意義な1年だったと思います。
反省会&飲み会は、いつもの代々木駅前の「つちや」

今夜は、ちょっと飲みぎちゃいましたね。

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/diary/443.html/trackback

Leave a Reply