8月 27

昨日の打ち上げの際に、せっかく「Gibson Les Paul Standard Classic 1960」を持っているんだから、今度のライブは、レスポールにしましょうよってな話になりました。
現状、あまりコンディションがよくないので、どうしようか・・・と思っていたのですが、本日、オーバーホールに出してきました。
リペアショップは、いろいろあるのですが、ネットで調べたら、中野にリペアショップがありました。
リペアショップ パインというお店です。
評判などは、ちょっとわからなかったのですが、とりあえず、近いということで、行ってきました。今週中に、完了とのことでした。

僕的には、会社のホームページが、「Yahoo!ジオシティーズ」内なのは、どうなの?って気がしましたが・・・・

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/diary/44.html/trackback

Leave a Reply