11月 05

今週末(11月7日)に迫った、THE NG’s の上野ライブ。
目前に控えて、珍しい平日のリハを敢行いたしました。

たいてい、土曜のリハが定番ですが、日数もないので平日の19時スタート。
最後の追い込みです!

どうも、写真の写りが悪く(ぶれてる)、最初にお詫びを。
まあ、きちんと写ってても半分ぶれてるようなオジサンたちの集いではありますが・・・・・。

たまには、演奏中の写真を。
今回のリハではアンプに見放され、ハウリングの嵐だった、くどー隊員。
家族にも見放されないように・・・・・・・・。
くどー隊員

50肩の痛みで、思わず涙を誘うベースを弾く大江隊員。
あのぉ・・・・・・・・・このベースはいったい・・・・・・・・・・・?
腕が上がらずとも、ヤフオクの入札クリックはOK!
大江隊員

「たけひご」から解放されて、気持ちいい!!
NG’sのリハ日は唯一もらいタバコのできる日。
禁煙中(?)の吉田隊員。
吉田隊員

一般人風情の私、伊藤隊員。
会社帰りのレンタルギターはグレコのストラトモデル、というかヘッドが気持ち悪い。
いとう隊員

仕事の打ち合わせで30分遅れてやってきた斉藤隊員。
焦っていたのか、録音機材も忘れて、あ、ギターも1本ですか!本日、ボトルネック封印!
さいとう隊員

平日なんで、ほどほどにね。
と、言いつつも、やはり向かうは代々木駅前「つちや」。
平日のNG’s登場に「つちや」の社長もビックリ!
カレーうどんの季節がやって参りました。
定番カレーうどん

土曜のフライヤーも張ってもらいました。
フライヤー@つちや

別に悪いことをやっているわけではありません。
「NG’sボトル」の移し換えです。
ボトルチェンジ!

この日は、アイドル「ナンちゃん」はお休み。
代わりのミス・ミャンマーは・・・・・・・・、あっ!名前忘れたっ!!
最近の「つちや」の社長は、まぁノリが良すぎちゃって!
記念撮影

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/diary/1496.html/trackback

Leave a Reply