6月 01

サウンドタワー・プレミアムさあ、今回はいつもお世話になっている、代々木のスタジオの看板でスタート。

6月6日の本年初ステージを目前の最終リハーサルであります。

斉藤隊員斉藤隊員、今回はボーカリストとして登場!ご来場のお客様の期待にこたえられるか!?

ついに歌詞カードなしで歌いきりましたっ!

伊藤隊員久々に1977年製の335を持参した伊藤隊員。

やはり30年以上連れ添ったギターは一番です。
今回はバックに徹しますっ!

大江隊員目の手術も無事終わり、すっかり元気なエロッピ大江隊員。

しかしながら、前回(5月9日)のリハ後から約三週間会社の休みが取れず、タコ部屋状態の危機。
がんばれ!二児の父!!

吉田隊員姿勢の良い吉田隊員。

な、なんと!晩酌をやめたっ!!らしい。。。。。

禁煙も三日坊主だった吉田隊員のこと、みんなの期待を裏切ることはないでしょう。

ところで、カメラマンはくどー隊員です。。。。。
太田隊長は、本日欠席。。。。。

Bottle of NG’s 焼酎はい、これでリハのもようは終了。

いつもの反省会です。
いつもの「つちや」です。
いつもの “Bottle of NG’s 焼酎” です。

意地汚いボトルの開け方ボトルはちゃんと手で開けましょうね。

良い子の皆さんは、こんな開け方を真似しちゃ駄目よ。

こっそり・・・ナンちゃんナンちゃんです!
最近いろんなお客さんからブログの写真の話をされるそう。

代々木界隈では知らぬ者なし!
すっかり有名人の仲間入り!

今日のヘアースタイル、ちょっとサザエさんっぽくない?

ダイエットした?「ナンちゃん、ダイエットしたの?この前、こんなに顔広がってたよね!」

大江隊員、こんなことを会社で言ったら、すぐセクハラで訴えられますよ。

ダイエットノートおっと!
ナンちゃん、こんなの持ってました。
“Walking Diet Note” 。

吉田隊員が一言「お、オレも欲しいっ!」


社長の目線しかし・・・・・・

後ろから覗きこむ社長の目線は・・・・・・・

明らかに・・・・・・・

「むりっ!」 と言っている!

中落&〆鯖そういえば、まだ料理が出てないね。

中落ち & しめ鯖。

ほぼ毎回頼んでます。
だって、美味しいんだよ〜!

うめマヨそうめん新メニュー「うめマヨそうめん」。

これからの季節にいいねぇ。
あ、もうちょっと味付け濃い目にお願いします。

おお、いけるよ!
ふむふむ、これは確かにいいですね!
ガバッといただくとするか・・・・・。

おや?大江さん、携帯でヤフオクチェックですか?

討ち死に寸前いや!これはいけません!

厳しい労働に耐える男、ここに来てついに落ちてしまった!
がんばれ!企業戦士、エロッピ大江っ!!

吉田 VS くどーさて、生死をさまよう大江隊員を尻目に、毎度おなじみ天敵対決。

吉田「頭だいぶ光ってるね」

工藤「さいきん練習してますからね」

ハブ VS マングース工藤「へっへっへ、今日のボクのハモニカ、ばっちりだったでしょ?」

吉田「調子に乗りやがって・・・・ハァーーー、一発お見舞いしなきゃわからんな」

この後の悲惨な結末は、一般には公開できません・・・・。
悪しからず。

ストレッチ吉田気分せいせいした吉田隊員は、つちやの社長にストレッチを伝授。

社長「おおおおおお、これはいい!生き返るようだぁーーーーー!」

差し入れ!なななななんと、お礼にボトルの差し入れが!!!

あ、ありがとうございますーーー!!!

しあわせ吉田隊員吉田隊員、ご満悦の表情。

また次回のネタを仕入れるようお願いします。

記念撮影ボトルサービス記念に一枚。

吉田隊員、「勝ち取ったぜ!」の表情。

社長「ちょっと失敗したかな・・・・」

私もいますくどー隊員の隣に座ったもんで、今回写りの少ない斉藤隊員。

私もいます!
私も歌います!

乞うご期待!

もやしのすき焼き風本日の締めは、「もやしのすき焼き風」。

これも定番ですが・・・・・・
ナンちゃん「生卵いる?」

え、その手があったのか!
まさに裏メニューでした!!

いないない今回は大量の写真で攻めてみましたが、皆さんいかがでしたか?

最後を飾るはもちろん、看板娘。

「いないない・・・・・」

ばぁ〜!「ばぁ〜〜」

あ〜ら、ナンちゃんかわいいっ!

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/diary/1232.html/trackback

Leave a Reply