5月 09

リハーサルNG’s、今回もフルメンバーにてリハーサルです。

6月6日に向けて頑張ってます!

マクヴァウティ登場さて、スタジオの予約時間も残り30分になった頃・・・。

おっ! き、君はいったいっ! だ、誰だっ!!

大阪のジャンプブルースバンド、BOOGIE☆RAMBLERSのバンマス、マクヴァウティ大和氏であった!!

しかし・・・いったい何故上着を脱ぐんですか?

弾くわよっおもむろに斉藤隊員のSGを取り上げて・・・・・。

弾きまっせっ!!!

突然の飛び入りだっおおっ!突然のジャムセッションが始まってしまいました。

今回、大和氏は三泊四日の大東京ツアーを勝手に企てていたのでありました。
ちなみに4日目には破産して帰阪されたもようです・・・・・。

わてが大和どす。Arhoolie のTシャツが光ってます。

表情は微妙です。

怒りの大江隊員さて、リハ終了後に、いつもの「つちや」へ。

今回の主役は大江隊員。
語りまくっております。
翌日、始発出勤にも関わらず、いい時間まで語りまくります。

吉田 VS 工藤そして、いつもの風景です。

吉田隊員に攻め立てられる工藤隊員、の図。
毎回毎回、いいおもちゃになっております。

逃げるっ最近は工藤隊員も慣れたもので、やばくなりそうになったら即トイレへ逃げ込みます。

トイレで涙を拭いてから、また餌食になります。。。。。

???さんざんいたぶられた後は、得意の「私は誰?」作戦で攻撃をかわします。

今回は特にシュールです。

マクさん、大阪からわざわざ来ていただいたのに、醜態をさらして申し訳ありませんでした。

マク & THE NG’s最後に記念撮影。

太田隊長は帰ってしまってますので、 “マクヴァウティ & THE NG’s” であります。

今年はぜひジョイントを。

はしごだ!ここでお開き、と思いきや・・・・。
まだ少々時間があるので、2軒目のドイツ風居酒屋へ。

うまいビールで乾杯!

かんぱいっ!しかし・・・・・

もう腹いっぱいです。

なに考えてんの?吐かないでね・・・・・・・。

特別付録本日の特別付録。

NG’sボトルを手にする、大阪からの刺客。

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/diary/1209.html/trackback

Leave a Reply