2月 02

本年2回目のNG’sのリハです。
1ヶ月間、大分出張の斉藤隊員は初めてのリハ不参加であります。

そして・・・・・・鬼のいぬ間に・・・・ということで・・・・・約1名・・・・・・。

血が・・・リハ開始から30分も経たないのに、くどーちゃんの唇から出血が。

おお!頑張って吹きまくった・・・のか・・・。
じぇんじぇん練習していなかった・・・のか。

無礼講そして、何と言うことでしょうか!

斉藤隊員がいないのをいいことに、我々が休憩している隙にギターをレンタルしてきたではありませんかっ!

しかも・・・・楽しそう・・・・・。


傍若無人レンタルギターに満足せず、人のギターにまで手を出す始末。

これはイカンっ!

おーまいがっ!九州へ行ってしまった斉藤隊員も、まさかこんな事になっているとは思わないでしょう。

おーまいがーっ!

つちやさあ、リハ後は定番の「つちや」です。
入るや否や社長がやってきて、
「この前、お客さんが持ってきてくれたんですよ」
と、我がNG’sのブログに載った「つちや」の写真を持ってきたではありませんか。

「つちや」もすっかりネット上では有名居酒屋(?)です。

うっしっしっし前回のナンちゃんの弟に次いで、今回は彼女の妹さんが来日しているとのこと。
それを聞いた吉田隊員
「おーー、妹っ!?呼んで呼んで!若いの?うっしっしっし、呼んで呼んで!」

ここは「スナックつちや」ではありません。

ルーちゃんジャーーン!

ナンちゃんの妹さん登場。
まだ18歳。
名前はルーちゃん、

ナン&ルー
ナンちゃんとルーちゃん?

カレーですか???

ナンちゃん、いつもと違って妙にお姉さんらしい振る舞い。

ボトルにはコレえ〜今回ボトルに貼るカードを作ってまいりました。

これを貼れば、NG’sのボトルが一目瞭然であります。

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/diary/1080.html/trackback

Leave a Reply