1月 14

さてさて、本年のNG’s仕事始め、いや飲み始めが1月10日に行われました。
半年振りの全員集合かと思われましたが・・・・残念ながら、Booker Ota隊長は急遽参戦不能に。
エロッピ大江隊員は予定通りリハ後の新年会より参加です。

2009年の新曲を3曲ほど音合わせして、本年も発進です。
ちなみに、またしてもリハ写真はありません。
斉藤隊員が珍しく、ナビゲーターの335モデルを持ってきたのに・・・残念。


へいじ生ジョッキのあとに、一人瓶ビールを手酌で・・・・正月からくどー隊員のさみしいショットで始まりました。

ちなみにラベルは「慶祝」バージョン。

ししゃもめずらしく、「ししゃも」です。

実はこの前に頼んだ「かき酢」も「中落」も写真を撮る間もなく、皆さんの胃袋へ納まってしまいましたので。

なんちゃんクリスマス前に、故国ミャンマーに帰国していた、「つちやの看板娘」なんちゃんもすでに働いておりました。

普通に「明けましておめでとうございます〜」などと言うところなんて、すっかり国籍不明です。

なんちゃん、今年もヨロシクね!


なんちゃん2まあ、当然のことですが、NG’sの席へちょこちょこやってきては、仕事の息抜きをするなんちゃんであります。

ちなみに、この日・・・なんと!なんちゃんの弟が登場!!
仲良く姉弟で働いておりました!
今回は撮影に失敗しましたが、次回は是非!

まだまだ、日本語もいまいちのようで・・・・NG’sの席に、頼んでもいない飲み物が運ばれたりもしましたが・・・・。
しかし!期待の新人ですっ!

なんちゃん3という話題の間も、ひたすら油を売り続けるミャンマーの美女であります。

社長登場オーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと!!!!
なんちゃん、大ピンチ!!

後ろで「つちやの社長」が怖い顔でずっと睨んでいるではありませんか!

強い子、なんちゃんあははははははは、平気よ、平気〜〜〜!

なんちゃんは強い娘でありました・・・・・。

正月の泡盛さて、芋焼酎のボトルも軽く無くなり・・・・・次は・・・・・・。

正月は金賞受賞の泡盛ですねっ!

熱い斉藤隊員なんちゃんと遊んでばかりいるNG’sではありません。

本年最初のミーティングでもあります。
今年1年の抱負を熱く語る斉藤隊員!

もっと熱いぞ!吉田隊員熱い男といえば忘れてもらっちゃ困るぜい!

オレだ!オレだ!!吉田だぁーーーっ!!

写真にはありませんが、エロッピ大江隊員も熱く語っておりました。
寝ているわけではありません。はい、念のために。

なぜか今日はどっしり感があるのねそして・・・・・・・・・・

大仏になってしまった工藤隊員。

お餅太り?

キムチ鍋最後はキムチ鍋でおひらき。

社長!お餅サービスしてくれてありがとう!!

すっかり幸せになった5人は、新しい1年の夢を胸に抱きながら帰路に発ったとさ。。。。。

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/diary/1060.html/trackback

Leave a Reply