12月 22

NG’s本年最後のリハ&忘年会が無事終了いたしました。

前日に、吉田隊員より業務繁忙のため欠場届けが。
そして当日、風邪をこじらせた大江隊員からも・・・。
太田隊長の無断欠席は想定内・・・・。


thinline borthers斉藤、工藤、伊藤の「トリオ・ザ・藤3(フジサン)」です。

そして、「シンライン・ブラザース」初登場!

先日、当ブログにて紹介された斉藤隊員自慢の一品です。
しばらくは、シンラインブームになりそう。


THE 忘年会忘年会は、おなじみ代々木の「つちや」です。

が、なんと!太田隊長、すでに陣取っておりました。
3人だけの忘年会は回避された次第です。

めでたしめでたし。

(撮影 by なんちゃん)

生かきやはり冬場は生牡蠣でしょう!

新鮮な「つちや」のかき酢です。

なんちゃん看板娘、なんちゃん登場です。

「ダメだよぉ〜、写真撮っちゃぁ〜。ミャンマーのおとうさんとおかあさんに怒られちゃうよぉ〜」

ふふふ、インターネットは世界中に配信されているのだよ。

ちなみに今日はまつ毛がカールしております。
クリスマス対策でしょうか。
キムチ鍋この日は「かき鍋」に始まり「キムチ鍋」、「湯豆腐」と鍋づくし。

なんちゃん、ちょこちょこ我々のテーブルにやって来ては、鍋を盛ってくれます。
次のオーダーを入れるための魂胆でしょうか。

しかし、キムチ鍋は絶品でした。
カレーうどんに同等のお勧めです。
くどー参上!いやー暑いっすね。

いやー辛いっすね。

いやー腹にたまってきましたね。

くどー参上 2い〜や!まだまだ!

鍋ごと、ぐいっ!といっちゃいますよ!!

くどー参上 3へへへへへ・・・・。

湯豆腐大好きなんっすよ〜。

しばらく不在で、ブログネタ王の座を大江隊員に譲っていたくどーちゃんですが、見事返り咲きに成功です。


し、しかしながら・・・・・・・。

強敵現る・・・・・!

つちやの社長つちやの社長です!

なんちゃんの作品を前に、スタン・ハンセンのポーズです。

社長!来年もヨロシクね!!

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/diary/1036.html/trackback

3 Responses to “NG’s忘年会!”

  1. 斉藤 智喜 Says:

    今年最後の「つちや」レポートかな。
    リハが終わって、忘年会は、50% NG’sだなーと思って「つちや」へ入るとすでに太田隊長が待っていたのは、びっくりでした。
    ちょっと具合が悪そうでしたが・・・・

    太田隊長とは、ほんとに久しぶりだったので、いろいろとお話できてよかったですよ。

    「キムチ鍋」は、ほんとにぐぅ〜でしたね。

    皆様、今年はいろいろと楽しい時間をありがとうございました。
    来年もよろしくです♪

  2. 大江公一 Says:

    風邪をひいていましたが、当日に悪化してドタキャンして申し訳ありませんでした。リベンジは新年会で!今年はTDL出演やリリーズさんに会えたり、充実した一年でした。NG’sを始め応援してくださっている皆様に厚く御礼申し上げます。来年も何卒よろしくお願いいたします。

  3. くどー Says:

    そういえば、大江さんとは久しくお会い出来ていませんね。。。(泣)

    新年会&初リハ、楽しみです♪

Leave a Reply

携帯アクセス QRコード