2月 09

皆さま、NG’s初ライブ無事に終了いたしました。
場所は大久保の bump city
今年は、こちらのお店で定期的に演奏させていただく予定です。
重ね重ね、宜しくお願い申し上げます。

さて、少々練習不足のNG’s。
この日は12時集合で早めのリハを行います。

まず、みんなで仲良く昼食を。
百人町の小皿料理の中華店。
なんと、料理&飲み物、すべて280円均一!おまけに土日は10%オフ!

今日もガンバロー
まあ、こんななっちゃいますよね・・・・・・・。



最近調子に乗ってると噂の小金井市仮住人
予想通りの展開に、なんだかとっても嬉しそうなくどー隊員。


会場到着
ほろ酔い気分で bump city に到着。
マスターにビールを1杯ずつご馳走になり、さらにご機嫌NG’s。


15時オープンの嬉しいお店
前回のライブで、15時オープンの居酒屋はチェック済み。
リハも終われば楽しい我が家、じゃねえや、楽しい飲み屋。
前回、大ヒンシュクだったためか吉田隊員は酒量をセーブ。
うん、やればできるぢゃないかっ!


うさ耳
対バンは2バンド。
このお二人は前回もご一緒させていただきました。
す、すみません・・・・・・いろんなところでお会いしてますが、お名前が・・・・・・。
斉藤さん、あとでフォローしておいてね。

この「うさ耳」の帽子、この1時間後には某くどー氏の餌食となり、使い物にならなくなった代物です。


吉田得意技
え~~~、ステージの写真がありません・・・・・・・・。
もう、打ち上げの写真です・・・・・・・・・・。

吉田隊員、対バンのドラムのお姉さまに、得意のストレッチ技を伝授する。


吉田得意技2
あーーーーーーーーーーーっ!
ついに禁断のボディタッチ!!
お客様!踊り子に手を触れないようお願いしますっ!!


ギタリスト大江
ぼ、ぼかぁね・・・・ホントはギタリストになりたかったんんだよぉぉぉぉぉ。
涙にむせぶ、大江隊員のカッティング。


ツインベース
でも、やっぱりベーシストだよぉ~ん!ヤフオク楽しいもんねぇ~!
急遽、ビデオカメラを担いでやって来てくれた、石黒準構成員(かつて、このお店でトラを引き受けてくれました)とツインベースだ!


NG's & Sun's Son

「北千住のクラプトン」ことMARUちゃん、「中野の松村(あ、これじゃ本物か・・・)」こと、げんちゃん。
昨年末、上野で朝まで飲み明かした大バカもの達でございます。


俺も写せっ
おいおい、なんでオレはファインダーから外れるわけ?
ちゃんと撮りなさいよ!
失礼しました、磯子の方からわざわざご来場。ドラムのカメさん、でしたっけ?


営業担当
皆が酔っ払ってる間も、対バンの皆さんと営業活動に余念がない斉藤隊員。

このころ、酔っ払いの某いとーさんと某まるやまさんは、ボビー・ブランドの「うがいシャウト」を連発して周りのヒンシュクを買っていたそうな。。。。。


?
もう、さっぱり意味がわかりません。

今回は、酒飲みの画像に終始してしまいました。
まだまだ、修行が足りません。

でも、皆さん、また観に来てね~!

次回のライブは、初登場の 赤坂クローフィッシュ

こちらもご期待ください!

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/afterlive/1559.html/trackback

Leave a Reply