11月 09

11月7日のライブ、番外編ブログでございます。

こちらは、ほぼ音楽性無しとなっておりますので悪しからず・・・・・・・
(いつものこと?)

今回、上野公園在住のイトウタケオさんにすっかり主役の座を奪われてしまいましたが、そんなことでへこたれるNG’sではありませんっ!

今回、珍しく渋くキメてきた大江隊員。50肩の辛さから現実逃避か?
キメるぜいっ!

ドンキホーテのカツラが似合います。「サタデーナイトフィーバー」のポーズ。
ドンキ大江

ステージ上でも、サタデーナイトフィーバー!
古い男です・・・・・・・・。
ナントカのひとつおぼえ

グラム・オールスターズでの大江隊員。
50歳を前にして、このような姿は・・・・・親にも、奥さんにも、お子さんにも・・・・・・見せられません。
in グラム・オールスターズ

さあ、ここで主役の座を奪い返しにやってきた・・・・・・吉田隊員。
我々が大江隊員のステージを見ている間に、おでんの屋台で6,500円も飲み倒してきたというこの姿。
ちどり足

毎回書きますが・・・・・・・この人、禁煙中です。
禁煙宣言

打ち上げ会場、独壇場。前回の上野も辛かったなぁ。
そろそろ危険

この姿も、ご家族には見せられません・・・・・・・・。
危険領域突破

しかし・・・・・全世界に配信されております。やはり、主役はこの人。
ちゃんと帰れましたか???

最後に・・・・・・・
「ボクの足、小さいんですよぉ~」 by くどー。
バカの大足、間抜けな小足

トラックバックURL : http://www.musiquation.com/ngs/afterlive/1520.html/trackback

One Response to “上野ライブ終了!主役の座は渡さんっ!!(番外編)”

  1. 大江公一 Says:

    ううむ…。カメラを向けられて反射的にとるポーズが、いつもトラボルタだったとは自分でも気づきませんでした( ̄○ ̄;)

Leave a Reply

最近のコメント

携帯アクセス QRコード